2007年11月24日

マイバースデイ ウィーク

今年もまた一つ大人の階段を登ったw
誕生日を祝ってくれたお友達、ファミリー本当にありがとうございました。
20代後半ぐらいから「もうそんなに誕生日嬉しくないよね」っていう人がいっぱい増えますな。
その20代後半からも大分たっているワタクシですが、幾つにになってもずっと嬉しいおw
若い時から若さが自分の持ち味じゃなかったしな…w

071123_2155~0002.jpg

お店がいきなり暗くなって、お店にいる人みなさんでハッピーバースデイ歌ってくれたので嬉し恥ずかしでした(/ω\)

テーブルの上で、大きなチーズのカタマリの中で、チーズリゾットを大きなスプーンでゴリゴリとかき混ぜて取り分けてくれるのですが、「やりたいなぁ〜〜」っといってたら、お友達が「誕生日なんです!やってもいいですか?」っと店員さんに言ってくれてゴリゴリやらせてもらいました。
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

チーズリゾットは1人前こんなもんす↓激ウマ。3人前ぐらい1人でペロっといけそうな気がする。

071123_2104~0002.jpg  071123_2106~0001.jpg


新宿のPREGO PREGO→  http://www.purego.jp/


ファミリーパーチーの時のバースデーケーキ(オカンチョイス)
たとえ、ファミリーパーチーの本当の趣旨は孫を誘き寄せるためのダシとしてワタクシの誕生日が使われてたとしても嬉しいもんすw
何故か名前が呼び捨てな誕生日ケーキwwwwwクマものってるwww

071117_1834~0002.jpg

幸せな気持ちをありがとうです。
今年も自分になりにはなってしまうけど、がんばりまっす。



-------------

オマケ*2年前の会社のお友達がパーチーを開いてくれた時の誕生日ケーキ。謎すぎるメッセージがお気に入りの永久保存版w
cake.jpg
posted by あらこ at 22:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。