2007年10月11日

天才少女ファンクラブ

近頃、何かとファミリーで集います。
土用の丑の日、父の日、マイダディの誕生日……などなど。
今週は、あら嫁たんの誕生日会でした。
「みんなでご飯食べるから今日は早く帰ってくるんだよ」っと言われイソイソと家路に急ぐワタクシめでございます。

考えてみるとマイダディの誕生日会って……
子供の頃から、んなのやったことないやんか……。
っと強引に理由をつけて、集まりたがり屋なマイペアレンツ。
全ては「天才少女プリンセスあら」をあらこ家にオビキ寄せる策略。

若干5ヶ月めで読書好き(音楽がでる絵本がお気に入り)
アダルトらがなにか読み物を読んでると机を叩き「自分にも、とりあえず見せろ」と威厳のある振る舞い。
早熟すぎる天才少女プリンセスあら

実は先月ワタクシ、イジケておりましたwwww
2,3ヶ月頃はダッコをすると喜んでたのが、先月はワタクシがダッコすると泣き出すプリンセス(つд⊂)エーン
原因はダッコがヘタだったらしい…
首がすわってきて、落としたら怖いと思うおっかなビックリな力がはいってて窮屈だったみたいお…慣れてないのを感じ取られておった。
っがプリンセスの体もしっかりしてきたので余裕がでたようで今月は泣かないぞぉ〜〜〜うはははっ
ただスゴイ重いがなぁ…。こなきジジーのようです。


tensaisyoujyo.jpg< ヘタなダッコゆるしてやんよ。


ゆるしてもらいました。


posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。