2007年09月02日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と共にこの夏を振り返る

うぉぉぉ〜〜うぉ〜〜!!
もうやっぱり我慢できなくなって今日会社の帰りにシネコンで見てしまったお。
ぎゃぁぁぁ〜〜!!オモロかった!!
「公開したばっかりは、きっと混んでるから少したってから行く…」
っとかなんとか先々週ぐらいまでは言ってました…。
が、気持ちの盛り上がりが止らず、日曜日のカップル&オタ男子で満員御礼の中にポッツリ妙齢の女1人でエヴァをみますたwwww

内容は控えます。絵がすごく綺麗だったお。
所どころで新しい場面がありました。
そすてなんでだろ、エヴァみるといつもせつなくなるよね。

8月はエヴァ新劇場版にそなえ、コンプリートしてあるTVアニメを1話ずつ寝る前に視聴、そすて昨晩、映画「AIR まごころを君にを」見たもんだから会社にいってもATフィールド全開、午前の時点で予約、ランチタイムにはシンクロ率400%を叩きだし暴走しておりました……。




ちなみに6月は7月に始まった「ひぐらしのなく頃に解」を最高な盛り上がりの中見る為、やはりコンプリート済「ひぐらしのなく頃に」を寝る前に1話づつ視聴、心はオヤシロさま色。謎。

その前は6月に始まったLOST3をこれまた最高潮に盛り上がって見たいから、これまたコンプリート済の「LOST1・2」を1話ずつ見て、時にはメモ(謎な部分)を書きだしたりすて考えたりしてました。

……。


P1010009.jpg
この夏は大人買いにて1人1袋ぶんの手持ち花火をやり満足しますた。


P1010023.jpg
この夏は、今年も船に乗りビールを飲みました。(雨の中…)


あぁ〜〜秋だお。もう。
なんとなく寂しいよね。・゚・(ノд`)・゚・。
エヴァを9月にぶつけてくる辺り、これは狙いかもしれない。
誰もがなんとなく人類補完計画されたくなるかもしれないから。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。