2007年07月20日

あしたお楽しみの屋久島だおヽ(´ー`)ノ

っが先週の台風の影響で縄文杉まで行く登山口までの道路が崩落。
縄文杉コースは通常8時〜10時間の登山口へ向かう崩落した部分の手前から歩くと+2時間追加で歩かないと登山口まででれない模様。
早く歩いても10時間かぁ。きびしいっすな。

それ以外の行き方で白谷雲水峡(もののけ姫の所)を抜けるコースは往復12時間コース…。うううぅぅ。きびしいぃ…

まずは行ってみて考えおっと。

装備はすごいバッチシなのにぃぃぃ(つД`)
屋久島のために、いつか買うぞ、買うぞと思ってたゴアテックスのレインウェアも買ったし、ザックカバーとか買ったし、荷物はすべて雨に備えてジップロックで小分けすた。

縄文杉ダメでもレインウェア着てレンタ原チャリでウロウロするぞぉぉ。
http://outdoorstyle.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=NPW10712_YG_M
コレ。チャームポイントは、膝のところがツギハギ風になってるところだお。

最近島のガイドブック(特に奄美諸島)をいっぱいみてたからすごいワクワクすております。あぁ〜行きたいところがいっぱいだおぉぉ〜ヽ(´ー`)ノ
そすてペーパードライバーから脱出し車で移動できる人になりたひ。。。。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。