2007年06月12日

あらこのオーラの泉 June/2007

南国にてオーラの写真をやすみんたんと、♂ まりりん♀でとりますた。ワタクシからまず写真を撮ったのだけど、ワタクシをとったらカメラの調子がおかしくなったとかで、「オーラとはなにか?」っと治している間にまず先生からご講義を。

ふむふむふむふむ。わかったお。
その後の旅行中、♂ まりりん♀&ワタクシ何かにつけ「そういう強い磁場持った島だからぁ〜」が流行語大賞となりますた。よい生徒です。



P1010127.jpg


じゃじゃーん。
これが最近のワタクシのオーラでございます。全体的に紫、んで青、緑がちょこっと。
オーラのカラーは開いてるチャクラの色らしいお。

----------すぴりちゅある かうんせりんぐ回答--------------

何も相談はしないお。ただ写真をみての回答っす。

ブッダの頭のお団子みたいなとこの頭頂部が第7のチャクラ(紫)→悟り、許す、欲がない、あきらめ、手放す…
第3の目の部分の眉間のところの第6のチャクラ(青)→直感、洞察力、理解力、合理的…
胸ハートところの第4のチャクラ(緑)→他人の為にエネルギーを使う、博愛的、氣をつかう、人を癒すちから…
っという意味らしい。(いい意味に見えるけど、なんでも度をこせば悪くなるし。そゆこと。)



先生
「過去になにかとても悲しいことか、辛いことがありましたねぇ。
でもそれを手放し許しましたね。修行とかして苦行とかでお坊さんが悟るように、普通の生活でそんな修行となるような事をして悟りましたねぇ…
そして今は癒してますね、人を癒したり何か人の為にする緑色になってますよ。セラピー系の人がこの色でると喜ぶんですよぉ〜〜そういう仕事してますかぁ〜?」

ワタクシ
「ここ何年かは特にとても悲しかったことってないよなぁ〜…。それに人を癒してる仕事もしてないし…。(坊さんなのか…。坊さん…)」

ふっとみると、やすみんたんが泣いている!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
「あらこちゃん、よかったね…。(つД`)」

それをみてワタクシもなんだか泣けてきました。。・゚・(ノд`)・゚・。
意味がわかった。何年前かに仕事の事でとても苦しんだ時期のことしかない。
すごいもう前の話なのに…そんなオーラがでてるのか…。

先生
「本人はもう忘れているっと思っていても、オーラが残っていたりします。オーラが変るスピードは人によって違います。
もっと執着をもってください。赤や、オレンジとか見たりするといいかもしれないですねぇ」


そかぁ〜そかぁ〜。
それよりも何よりも今おだやかに緑がでてるっつーのは、やすみんたんや周りにいる人達の暖かい気持ちとかでいさせてもらってる気がとてもするお。・゚・(ノд`)・゚・。
癒され助けられたのワタクシだお。ありがとうぅ(つД`)なんか、少し幸せな気持ちになれましたヽ(´ー`)ノ
赤やオレンジは、自分のやりたい事を実現させていくには必要なオーラらしいお。男の人はだいたい赤をもっているらしい。
坊さんになんてなってる場合じゃないぞ!武士になれ!武士に!っていう事なのかもしれない…。

------------------------------------------------------

その夜のホテル♂ まりりん♀部屋にて飲んでおりますた。
赤とオレンジのオーラが中心だった♂ まりりん♀とても嬉しそうに自分の近い将来の夢の話をいっぱい語りますた。
「♂ まりりん♀って受けだ、受けだって、思ってたけどぉ〜。やっぱり男なのよねぇ〜♪」だって……。
ソレとコレは違うのでは…っと思いましたが喜んでいるようなのでよしとしました。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

