2007年05月14日

ちわちわ。この世にようこそ。

本日ワタクシめでたく、伯母になりますた。
わぁぁ〜〜〜〜〜〜〜い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリンセスでてきたお。

弟あらおの誕生日は5月13日んでイノシシ年。(24歳ということにしておいて)
プリンセスは5月14日イノシシ年。夜の2時台に生まれたんだお。おしい!
なにかすごいディスティニーを感じる…。

ついでに母の日近くで生まれてくれて、オカンにすごいでかい初孫プレゼントとなってエカッたエカった。
エエ子やなぁ〜。エエ子やぁ〜〜。

まだ仕事でプリンセスに会えてないのだぁ
早くプッキプキぶりを堪能すたい…
写真だとまだ生まれたばかりだから、あんまりプキってなかった。
きっと会うころには、ほどよく肥えてエエ感じになってるはず…(*´艸`*)
posted by あらこ at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月26日

戦国と南国

2ヶ月前ぐらいに新宿できた戦国ダイニング「大河の舞」にいってきたお。
先週末いってきますた。
「武将殿、今宵は宴にございますぅ〜♪」っと足軽風格好の短剣をもった兄ちゃんが草履をベッタリベッタリとしたダルそうな掛声と足取りとでお席まで案内してくれました。
その声に答え他のスタッフが合わせて「ご堪能あれぇ〜〜♪」っと、答えますた。

武将に武将殿って…。いうんかなぁ〜。
ワタクシは女ですお。

日本中の武将たちが持ち寄った貢物が書かれた紙
P1010543.jpg

コースターは武田家と上杉家の家紋でおます。

P1010544.jpg

大河の舞→http://www.diamond-dining.com/taiga/

ところで明日から9日間南国へ久々に行くのであります。うふふふっ
わぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜い\(T▽T)/
らららららぁぁ〜ららららぁ〜ららぁ〜♪
準備は今からすます。
ららららぁ〜〜〜らぁらぁ〜♪
準備ってメンドクサイ。
逃げの姿勢で久々にブログを更新。

美白注意。
脱毛注意。
いろいろ頭をよぎりますな。

明日の今ごろは、ダラダラすてるお。うぷぷぷ
久々に写真でも南の島でとろうかと思う今日この頃。んでは。
posted by あらこ at 22:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

