2007年03月22日

お花見屋形船

昨日お花見屋形船に乗りました。
隅田川沿いの、桜を眺めながら江戸前天ぷらを食べながらウハハハハハッて感じなはずでしたが、全然桜さいておらず……。
まったくもって咲いておらず…(´・ω・`)

もんじゃ屋形は何度か乗った事あるけれど今日は憧れのワンランクお高い「江戸前天ぷら屋形船」江戸前のアナゴちゃん天ぷら&お刺身もでたおヽ(´ー`)ノ
アサリの味噌汁がなんだかスンゴクおいしかったです♪アサリがいっぱいだから良いお出汁がでてたのかなぁ〜〜〜?

……先々週、ある飲み会にてワタクシかなり乗り気で約束してたらしいんすが、全然記憶なし。抜け落ちた記憶が怖くなったので、次の日「何をワタクシしてましたか?」メールでお友達に確認にてわかったことでした。((;゚Д゚)アワワワワワ
その為神妙な気持ちで参加した次第でございます。

最近夢がお仕事超忙し系の「ウワァ〜!どうしよう!!やってもやっても終わらない(つД`)」とか、夢枕に弟が立ち「お前いつ家でてくんだよ?俺ら(弟ファミリー)家に帰ってくるからお前1人暮らししろよ」と急き立てられ「どぅ〜しよ…(つД`)」っとなってる追い詰められてる夢ばかり見てるのですごい疲れてます。
ま、夢じゃなくって実際仕事も大繁盛期だし、近い将来出てかなきゃならないのは本当なんすが。これに輪をかけ風邪が治らないので変な夢を見続けてるんだと思います。
なので、こんな身も心も脳もお疲れちゃんの時は飲んだら何処でどぅ〜なってプチっと記憶がなくなったりしやすいので気をつけたいと思いますぅ。(傍目には結構普通に見えるらしいけど)
あぶない、あぶない、あぶない。気をつけろ!自分!

P1010454.jpg P1010453.jpg
posted by あらこ at 21:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

