2007年02月14日

金太郎のお山

先週末箱根の金時山を登ったお。
数ヶ月ぶりの山だったので次の日二日間筋肉痛に…
運動不足ですな。

P1010376.jpg


金時山は金太郎さんのお山。
キンタロさんは伝説じゃなくっていたんだおぉ。ふむふむ。
詳しくはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E

山頂の山小屋にて金太郎飴とか金太郎の腹掛け 発見。
キンタロアメを買いますた。絵がカワエエ。
っが、製造元:台東区根岸…。箱根まできて、しかも苦しい思いして山頂でうってるキンタロ飴は東京下町…。

P1010380.jpg

山を降りたら、腹掛けがとっても欲しくなった。
着せたい…。あらこのヤンブラあらおの赤子に…
山の上では「男か女かまだわからないからエエか」っと思ったが降りたらすんごく欲しくなった。
あらおに怒られようが、あらお嫁に怪訝な顔されようが、春に登場予定の赤子にお願いして着させたい。女だとしたってエエやんか。カワエエし元気なガキになれそうだぞぉ。

プッキプキにポンポコリンなはず…(*´д`*)ハァハァ

P1010384.jpg


下山後、箱根湯本のひめしゅらの湯へいったお。さっぱりぃ〜ヽ(´ー`)ノ
http://www.hakone-begoniaen.com/hime/index.htm
posted by あらこ at 23:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

