2006年12月26日

脂肪燃焼温泉

世の中はクリスマスですたね。
群馬の万座温泉へ行ってきたお。

ブーリーザ〜〜〜〜ド♪ブーリザ〜〜ッ♪←ふるっ

雪とライトアップされたゲレンデでロマンチックなホワイトクリスマスだおおぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

12241.jpg 12242.jpg
左*万座あたり 右*浅間山


…………。
っと言いたいところなんすが、バーサン使用温泉旅行でございます。
とてもエエお湯でございました。
今年は暖冬なのか雪全然ないのねぇ。リフトも殆ど止まってたお。
万座だとプリンスホテルの辺りのところだけが動いてたよ。でもスゴイさぶかった…。

硫黄臭濃厚なとりあえずホワイトクリスマス、ケーキの変りは温泉饅頭、シャンパンの変りに酒造でゲットすた日本酒……。

旅館で夜TV見てたら「あるある大辞典」でちょうど万座温泉が!!
メタボリックとか体脂肪燃焼するらしいと……。もうワスラ大興奮。そのとおりにその後の温泉は入ったおwwww(温泉のところには1日3回とか書いてあったが計6回も)
お湯につからなくてもいいから、空気を吸ってるだけでもいいんだって。
そのTVを見たか見てないのかしらないけど、脱衣場の体重計で他の女子のお客さんが風呂入る前と入った後で「1キロ減ったぁ〜♪」ってやってたww
すごいぞ!すごい!硫黄温泉!!ワタクシの体重はさほど変化なしでしたが…

なんかねぇ、本当は22日から3泊4日で九州に旅行行こうとすてたのだぁ。
っが旅行会社でダメになったって連絡があってもう休みとちゃってるし…
それにその前の週にも茨城にお友達の別荘?へ泊まりで遊びに行く予定があったのだけどそれはワタスは都合でダメになっちゃってたりしてサゲサゲな気分だったのだぁ。
今月中に12日有給消化したかったのけど予定が旨く廻らなかったのだぁ。全然消化してるけどさぁ。
来月からあんまり休暇がとれなくなる個人的事情もあったりとかで、なんとなく息苦しい感じがしてたんだけど、もうね、やっぱり少ない休暇(たぶん普通)でもやりたい事はやるぞぉぉww

っとこのぐらいの意気込みでも脂肪燃焼にも力を注ぐ所存でございます。

泊まったのはココ→万座亭http://www.manzatei.com/
お風呂エエよ。食べるのはお値段だせばエエのかもしれん。↓これは違うところ。

12243.jpg
水沢うどんだお。まいたけの天ぷら美味しかったお。


----------------

おまけ

キノコの石だお。
「かわいい!!」って大きな声で言ってたら(友達が後ろからついて歩いてきてると思ってたが、おらず…)知らないオバサンから返事が…。

「クリスマスだから着せてるのよ♪」

??????

よく見たらキノコの近くに、サンタの格好をさせられたワンコさまがおられました…
「あ、可愛いですねぇ〜!」(まーワンコ大好きだし)

で写真をとったりして近づいてよく見てみると……。キノコだけじゃなくて、なんか違う石がありました…。(/ω\)
カワイイと大きな声でいってたのを、ジジババどもが見てたのがわかりました………だってキノコにコレは見えるお。顔もあるお。

12244.jpg
posted by あらこ at 22:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。