2006年12月23日

らう゛じゅありー 愛羅武パーチーピーポーツアー

いてきたお。(1220代々木)
キッシーズ友に捧ぐ。
(かなりトンチンカンレポというか感想だおw)

あげ♂あげぇ〜♂、あげ♂あげぇ〜♂ 
「ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!!OZMA!!きゃぁぁぁ〜カックイイ!」
っと永遠の乙女心全開でしたお。

っが上記の気持ちは4曲目にて、波風のない心に…。
悟りを得た心とはこういう事かも…瀬戸内寂聴さん!ワタクシ出家尼僧になれるかも!!謎…

DJ OZMAってDJ OZMAっていう名のDJ OZMAファミリーってことなのね。小室ファミリー&つんくファミリーみたいな感じで……

つんくとシャ乱Qは好きだけどぉー、モー娘。ダブルユーとか、あややは、別にどーでもエエなぁって感じ?
小室さんとグローヴとTMNETワークは好きだけどって感じ?

でも上記二つのファミリーはファミリーに属する面々1つ1つが孤立した個性だし、それだけを見ても完結する。ファミリーとしてイベントがあったら好きじゃなくてもそれなりに楽しめる内容になるだろう。

だが、DJ OZMAファミリーはそーじゃないねん。なんだかグダーッとしてますねん。
クオリティは残念ながら低いものだったっす…。コントだったり、ねーちゃん達がキーキー声で歌ったり、手品みせたり、モノマネだったり…。内輪受けネタだわな。
ワタクシ3分の2近くは座って見てた気がする。周りの人もそんな感じ。みなOZMA登場する所のみ立ち上がってた…。

うーん毛の生えたショーパブって感じ。
ショーパブでオモロイ内容を大きいところでみてもオモロクないのは当然だわな。
あっ、そだ。パンチョ殿とキング殿の真っ裸でタオルで股間隠して宙吊りクルクルしたのが一番オモロカッた!やっぱり尼僧になれないかも……
posted by あらこ at 13:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。