2006年11月19日

波動浴(岩盤浴)

波動浴に行ってきましたお。
波動…怪しいネーミングと思われると思いますが岩盤浴でございます。
何やら波動石というのを使ってるらしいんす。
発汗作用が促されるとの事で波動水をガブガブ飲みました。
波動水とはイケスのようなデカイ水槽の中で波動石と共に漬かったお水でございます。100円のペットボトルを買えば、おかわり自由です。
もう体の外側からも内側からも波動に満ち満ちたワタクシ。うふふふっ。

入った瞬間から汗。本当に瞬間。寝ようとマット敷いてるそばから腕に汗がでてた…。何ラウンドか適当に自分のペースで入ったりでたり。
スゴイ汗かいてるぞ!すごい波動を感じてるぞぉ!毒だし!毒だし!っと一人満足してたが、一緒にいった友達と涼み場で遭遇したら、あまりにもの形相で…
大きいペットボトルを持った妙齢の女子が苦しそうな顔をし、髪の毛洗ったの?っというぐらい、びしょ濡れの髪&姿で登場。負けた……。

※注意※やりすぎには注意しましょう。

のちに、そのやりすぎの友に「私はもうでるね。まだやるの?やりすぎはダメって書いてあったじゃない」っと注意をうけましたが…。

サウナよりもお風呂よりもスッキリしててエエ感じでしたぁ。
体もスッキリと軽やか(重みがっつーわけじゃないよw)
風邪気味だったんだけど、それもなんとなくスッキリ。何でだろ?
毒だし後に、ビールを飲みにいったのだが、酒を飲んでもだるくならずスッキリ。
何も塗らなくても、そのままでお肌もサラスベだよぉぉ〜〜素敵。
石によって岩盤浴って違うのかしらん?石比べをしたくなりましたお。

川口にある波動浴グー・チョキ・パー←名前も少し怪しいですが良かったですぞぉ
http://www.gu1.co.jp/

見てないと思いますが割引券くれた、まゆみ嬢謝謝。
posted by あらこ at 00:46 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。