2006年08月05日

真夏の夜の夢

シークレットスポット(人がいなくてバッチシ近くで見える所)にて花火鑑賞。
ビールでほろ酔い加減で、地面に寝転んで花火をみた。
アスファルトがまだ火照ってて岩盤浴のよう。
でも風がいい感じソヨソヨしてて、そのまま眠りたくなってしまいたいぐらい気持ちよかったぁぁ。


大好きな人達と大自然の真ん中でホロ酔い気分で寝転んで花火を見る。
薄っすら流れるエエ感じのマッタリイケテル音楽と自然の虫の鳴き声、波、川の音。
そしてそのまま眠りたいなぁぁ。




h1.jpg h2.jpg h3.jpgh4.jpg h5.jpg h6.jpg
posted by あらこ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月10日

タイフードでおなかいっぱい

アロイィィィ〜〜〜。アロイ!
久々にラープを食し、ココナッツミルク大好きなワタクシはトムカーガイも食べれたし大満足。


腹ごなしにカラオケへ。
最近マラカスとタンバリンの使い方と、原曲にはない箇所にて奇声にて盛り上げるのが旨くなっているような気がします…
決して男子には見せられない光景ですな。
なんかストレスが溜まっているのでしょうか…


テープタイ↓
http://www.thepthai.saitama.walkerplus.com/
posted by あらこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月11日

セクシーダンスショー(男版)

誰にはさんだらいいかわからずとりあえずアティラのパンツに5ドルはさむ。
ダンスのクライマックス部分で観客席の獲物の女性が舞台に上げられ目の前でパンツ男にクネクネされるのかと思っていたが毎曲がクライマックスのようだった。
踊り子や友らがパンツにお金挟む瞬間画像の写真とれず無念(店内撮影禁止)
おもったよりムキムキでなかった。
ズボンを脱ぐ前には踊り子が舞台袖で靴を脱ぐ「おおおお!きたぞぉ〜〜!」っと思う反面虚しい光景。
オモロかった。また是非見たい。

ICON↓
http://www.key2icon.com/
posted by あらこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月13日

ルーヴルと下町堪能

ルーヴル美術館展へ。(彫刻)
お盆という事もあり混んでおりましたがもうすぐ終わっちゃうので行けてよかったぁ。
今回はイヤホンで聞くの館内ナビをゲッツしたので、作品の詳細がとてもよくわかり面白かった。
もっとゆっくり見たかったなぁぁ〜〜〜。

散歩がてらに下町は谷中へ。宇治金時かき氷を食し、野菜コロッケ30円(激安)をパクつきながらお散歩。
なんか大満足な1日。

ルーヴル美術館展↓
http://www.ntv.co.jp/louvre/

posted by あらこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月14日

LOST

最近ことあるごとに会う友達に「オモレェ〜〜〜ヨ!!絶対おすすめ!LOSTおもろい!」っといささか無理強い感も否めないワタクシです…
妄想隊長と自負するワタクシですが、そんなちっぽけな妄想を吹き飛ばすような毎度心地よい裏切られ方。
「え!えぇぇぇぇ!なんじゃそりゃぁ!やられた…」っと毎回良い意味の方向へ、期待が裏切らる。見終わるとすぐに「次回が見たい(*´д`*)ハァハァもっともっと裏切ってん!きゃぁ〜!」などとマゾ心を全開にさせられてしまう困った代物。
よくある映画やドラマとかの「あぁぁ〜やっぱりねぇ〜」という展開は皆無。(時として「やっぱりね」が美味しい場合もあるけどさ。例:韓流ものとか)

今日本ではLOSTシーズン2がやっているのですが、アメリカではシーズン3が10月からやる模様。
噂によると当初からLOSTはシーズン3までを想定されて作られたものとか。
ヒットしたからといって、ダレルぐらいならバサッリとシーズン3で終わって最後までモットモットと思わせてほしいわぁぁ。
はぁ、、、早く続きがみたい…。

ちなみに好みはソーヤーです。うふふっ

LOST ソーヤーを拝む↓
http://www.axn.co.jp/lost/interview_c03.html
posted by あらこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画とドラマ

2006年08月16日

懲りずにお船

今年の夏も既に3回も船ビール&飯を楽しんでおります。好きもんです。
写真は明るい所しかうまくとれないので撮ってないのだけど、何が好きかっつーとドンドン海の真ん中にいくと回りが真っ暗になるのだ。
その真っ暗で☆と月が見える所でボォォォォ〜〜〜〜〜とビール飲んで潮風に吹かれてマッタリするのが最高なのだ。

P1010449.jpg P1010457.jpg

P1010463.jpg P1010471.jpg
posted by あらこ at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月25日

遠足の前は眠れない子供でしたが。

きっとワスはウェンディ。
ピーターパンと空を飛び、ネバーランドに行くのでありますぅ。うふふっ

っと年甲斐もない不気味発言で、残暑厳しい今日この頃ほどよく凍っていただけたでしょうか。

でもぉぉぉ〜〜、楽しみだわぁwktk。
明日は楽しみにしていた極東ネバーランドヘ行くのだぁ。
さっきまでカラオケで最後の仕上げしたっす。氣持ちを盛り上げる為の個人前夜祭なわけですが…興奮しすぎてきたような…

ちなみに遠足の前に菓子は必ず1個ぐらい我慢できず家で食ってしまうタイプですた。
posted by あらこ at 23:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

