2006年07月12日

小心者白書

半年ぶりに散髪。
レイディとして、これでいいのか?というよりこれじゃダメ明白なので、それは置いといて。

「熱くないですかぁ〜?」
「痒いところないですかぁ〜?」
「どこか洗えてないところありますかぁ〜?」

っと散髪丁稚奉公達が洗髪作業をするわけですが、小心者のワタクシはまず

「微妙に熱い…も少しヌルメがお好み」
「ちょっとそこ痒いからガシャガシャやってぇ〜」
「ココ!ココ!!が洗えてない感じがする!!」

なんて言った事もないわけでございます。

だけど本日は小心者が打ち破られそうな思ってた事があるのでございます。


                 ↓頭部中心
頭を上部から見た図→(  I  )
                   ↑何故か左のこの辺り


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

何故かこの左の部分だけを丁稚小坊主に2分ぐらいずっと洗われていたのです。
謎です。
他の丁稚仲間とおしゃべりでもして手が他へ動かないわけでもなく、あたりはシーーーーン…。

「手が動いてないよ!動いてない!」っと、小心者の壁を打ち破ろうか、破らないかと心で葛藤したわけであります。が結局壁やぶれず。ガンガレ自分!
posted by あらこ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。