2006年03月03日

雛祭り

どもです。雛祭りだお。
お昼御飯は焼肉。
昼から肉焼いてたべました。うまいよぉぉ〜うまいよぉぉ〜〜〜(゚Д゚ )ウマー
なおかつ桜餅、雛あられとおいしかったです。
もてなしてくれたキティさんありがとうです。

夜は、いくら満載散し寿司、蛤のお吸い物、そしてワスの好物鳥のから揚げ←お安い人。
ママンが年をぶっこいた娘と、自分の為にお雛様っつーことで用意しておりました。
いくらぁ〜、いくらぁ〜うまいよぉぉ〜うまいよぉ〜〜(゚Д゚ )ウマー
トウのたった、あらこ家のお雛さんに、ありがとです。オカン

お友達から何故か、お雛様っつーことでケーキを買ってもらいますた。
うまいよぉ〜〜〜うまいよぉぉ〜〜(゚Д゚ )ウマー
飾りをぬかせばショートケーキですな。。ありがとごぜます。

すべて完食
雛祭り、それは女最強の食欲の日。

0306.jpg

PRひな人形

2006年03月05日

タコ好き

オーラ!どもどもです。
うまいもんたべたぁ〜い!っていうことでアミーガ、エディちゃんとメキシカンを食べに集合。
チリ、豆、タコ、アボカド、サワークリーム、チーズ、タコス、ナチョス、ビールにテキーラ………。ワスの好きなもん満載だよぉ。満載。
たべたよ。たべた。飲んだ飲んだ。腹いっぱい。
エディさんが、「前にすごいうまい、メキシカンを食べたがそれが何処の何かがわからない…」っと。
実はワスも。たぶんファヒータなんだけど、日本で食べるとファヒータは鉄板肉野菜炒めみたいなだけなのが多い。
まぁ、肉野菜炒めトルティーヤなんだけどさ。ディップの旨さの差なのか?謎だ。そして食道の旅は続く。
アディオス。

今日のお店→タコス デル アミーゴ 4000円ぐらいで腹いっぱい食べ飲みできてエエかも。

PRチーズサルサ
posted by あらこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月08日

イタコになる日。ぽっかぽかぁ〜〜〜♪

もうすぐお彼岸っつー事でダディ側のジジババが眠るお墓がある千葉へマイペアレンツ&ワス親子水入らず。
墓の掃除をしながら、ワスに死んだバーさんからの霊界メッセージが降り注いできた。
ワスはイタコとなって、ダディやママンへメッセージを伝えた。
「○○○は(←ダディの名前)口うるさくてしょーがない…」
「かぁ〜ちゃん(←オカン)、○○○は口うるさくてしょーがない。かぁ〜ちゃんがいないとどぉ〜しようもねぇ。」
っと生前、バーさんがよく言っていたセリフが口からスラスラと溢れ出す。
ダディは涙ぐむわけでもなくモクモクと掃除、オカンは「そーよ、そーよ、ばーちゃんがいってるよ。」霊界メッセージが火に油を注いだ模様。
イタコぶりもなかなか板についていると一人悦に入るワス。

おうちに帰ったのはちょうど2時ぐらい。
今日はすごいポカポカしてて、ソヨソヨ微風も吹いてて、帰りに焼肉を食べておなかいっぱいで、墓参りもしたんで心も清々としてて気持ちよかった。
部屋の窓を全開にしていたら、筋肉がどうにもこうにも緩まってしまい気がついたら爆睡していた。
たぶんイタコになって能力をつかったので、昼寝が必要だったんだと思う。



PR有名人お墓お散歩ブック
posted by あらこ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。