2006年02月16日

ただいま

帰ってきて思ったことダラダラメモ

1,バゲージクライムにてカワエエ ワンコちゃん3匹徘徊中発見。
 クロラブ2匹、茶ラブ1匹。うへへへっ
 日本のワンコちゃんは、やっぱりカワエエと感心。
 クロラブちゃんがワスの足元をウロウロ。ドキドキドキドキ。
 ワスのワンコラヴ心に反応し、クゥ〜ンとか来ちゃったりしたら別室ご招待?((;゚Д゚)
 「だめよ!だめよ!ワンコちゃん!自分の仕事に忠実に!グッボーイ」
 心で必死にお経のように唱える。謎
  
2,ワスの部屋の窓をあけたらベランダに大豆が散乱。
考える事5分。
 節分でワスの窓から鬼退治してくれたのねん。
 ママン グッジョブ(≧∇≦)b
 っが部屋の中には大豆なし。
 掃除をしてくれたのか?と考えたが「いや、それはねーな」っとすぐ察する。
 福は内は子供の頃マメまくとき掃除が大変だからっとチョロチョロリン程度なのを思い出す。
 もう何年も節分に家にいたためしがないから、豆まきしてないけどいつか節分にはガッツリと福は内で豆大放出させるぞ!!っと心に決める。
 掃除なんてなかなかできない家具の隙間にも遠慮せず福を撒き散らすのだ。
 花さかジジーばりに、福は内をやるのだ。楽しみだぁ〜〜!!やりてー。
 年の数豆食うっていうのは、水分ないとむせる心配ありだがな…。


PRラブラドール・レトリーバー ブラック オス
posted by あらこ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月25日

冬の屋形船編 もんじゃ焼きうめぇ〜

どもです。
帰ってきてからずっと左耳&左鼻がおかしかったのが嘘のように治った。えがったぁ〜〜
飛行機の気圧にやられたんだと思っていたが違ったようです。
息をフーっとやって耳抜きしても抜けないの。
ペコッ、ペコッと嫌な音が左の耳だけして、空気が抜けそうで抜けない常態で膜がかかっていた。
きもこわかったわぁ〜。
耳が痛かったら今度は鼻水先生がすごくなって単なる風邪だと判明。
おそろしい鼓膜の病気かもと勝手にドキドキすたわ。←思い込みすぎ。

で帰ってきて久々に遊びにいったわぁ〜
友達がお誕生日っつー事で、中秋の名月頃にいった、屋形船もんじゃ焼きに行ってきましたぁ〜。
うまかった。うまかったわぁ〜。
この前もそーだったけど、景色を見るのって行きと帰りの屋形船が動いてる時だけ…w
船がとまったら、もんじゃ焼きを焼いたり食べたりで必死で景色どころじゃないわ。
1時間ぐらいしか停泊してないからね。。
やっぱり、ナスチーズもんじゃ(ナス、トマト、モッツァレラなどなど)とチーズドリアもんじゃおいしいわぁ〜。次も絶対これから頼むわ。
今回は女子ふたりでシッポリといったので、いろいろ食べれなかった(けど全部で6種類制覇)。
男女4人でも全種類制覇するのも最期かなり大変だったもんなぁ。。。

イチゴのデザートもんじゃが食べれなかったのが悔やまれ、ケーキを食べる事に。←別腹
これでは、あんまりにも食べすぎだと帰りは月島から有楽町までお散歩。
人間って基本、食って動いてウ○コするだけなのねん、っとつくづく思う。

いつかはワンランク上に屋形船天ぷらにも行ってみたいわぁ〜〜。
江戸前のアナゴとか揚げちゃったりして素敵だわぁぁ〜〜。
お花見の頃とかも素敵かも。うふふ

↓またヤル気のない画質の悪い屋形船写真
060225_1525~001.jpg

PR月島もんじゃ焼き
posted by あらこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。