2005年10月10日

流鏑馬

雨降るなか、高田馬場にて流鏑馬見物。

侍バカから流鏑馬へ物申す。

1、矢を射る時、気合をいれて声を出してくれぇ〜〜。
  断然かっこいいとおもうわ!気合、武士道っす。

2、髪型が大切。
  誰も髷がいなかった……。
  
  わかってます…、今の時代そこまでしてくれるお方はいないでしょう…
  じゃー、せめて黒髪にしてほしいわ。
  茶髪とかは、すごい興ざめ。
(日常のファッションでやるぶんには、何も文句はねーが流鏑馬をやる身としてのファッションがなってないとおもうの。)

  髷、髷、髷…。かつらでもエエよ。
  
  侍バカからの希望は、
  黒髪坊主で、「出家入道風」
  黒髪長髪一本しばりで「浪人風」
  黒髪長髪ザンバラにして「落ち武者風」

  と、若者ができそうな髪形を考えただけでも3パターンできると思うの。

  年をとって真ん中が禿げてきちゃったりしたら、
  禿げの回りを短く刈って、ザビエル風とかいろいろできるわよぉ〜。
  是非是非、取り入れてほしい。
  
3、馬の名前を「○○丸」とか日本らしい名前希望。
  「次の馬はアリゾナです。」っとアナウンス。←これはねーよ…(つД`)
  なんならワタクシが馬の名前を命名したい。
  金持ちになったら馬買って、荒虎丸(←あらこまる)とか和風な名前をつけたいわ。
  
  ちなみに、今妄想した荒虎丸は暴れ馬で虎みたいだから命名よ。うぷぅぅ〜。
  その暴れ馬を乗りこなせる素敵な王子(武士姿)はどこぉ〜?ギャァァァ〜〜!!←激しく妄想中


-----------------------
んな感じを流鏑馬見物後、昼間からワインを飲んだくれながら話すエエ大人なワスと友。完

P1010285.jpg



PRPOEヒール乗馬ブーツ
posted by あらこ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。