2005年09月11日

相反する不気味な気持ち

会社へ行く前に選挙へ。今回はワスの行った投票所にも「出口調査」(某国営TV)がいた。
注目の選挙区でもねーし、今回に限っているってことは、マスコミが騒いでいるように熱のいれようが違うか…?(でも、なんだかんだいって毎回選挙って騒いでると思うのだが…。)もしかして、チョコッと来て、また違う投票所へいっておるのかすら?
以前ワスが住んでいた場所は、当時注目の選挙区で駅前に「石原軍団」が応援にきてたが、投票所で出口調査された事なかった。いたのか?どういう風に出口調査ってやっておるのかすら?謎だ謎。

全然、知らん人にワスの心の中を見られたような、知るんだったらどうしてコレに入れたのかっつー、ワスの意見をトコトン聞いて欲しいような、なんだか相反する不気味な気持ち。←んなことやってたら、調査できね… 調査員モツカレ



PRSONY 70V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプロジェクションテレビ「クオリア」KDS-70Q006
posted by あらこ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

