2005年05月30日

Shall We Dance?

Shall We Dance?

ギア様にやけ紳士度 ★★★★☆

プリティウーマン♪ちゃらららぁ〜らぁ〜♪のギア様だよぉ〜〜。にやけ笑顔が素敵な白髪紳士。小泉さんに似てると言われておりますが、どうですかなぁ〜。似てないと思うわ。小泉さんは女を上手にエスコートなんてできそもなさそ…。あら失礼…。カンドウスタ
話は本題。有名どころの俳優陣に、原作ストーリーを踏まえながらアメリカ文化&価値観を取り入れて、エエ感じ。そしてやっぱりギア様っぽい紳士ぶり。(普通のリーマンバージョン紳士)実はこの前タイに旅行に行ったときにタイのシネコンへ行って映画をみる機会があったのだけど、そこでこのリメイク版「Shall We Dance?」がやってたの。何人かの違う国の西洋人に「これって、日本のリメイク版だよね?ふふふっ」って好印象な感じに言われて、ちょっぴり日本人とすて嬉しかったのであります。


Shall we Dance?
posted by あらこ at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | 映画とドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

