2005年05月04日

K-1 World Max 2005 決勝トーナメント開幕戦

声を大にしていいます。ワタクシはけっして魔裟斗のファンなんじゃないんだからぁ!女がK1観にきてたら、魔裟斗ファンだって勝手に決めつけんじゃないわよぉ〜〜〜!なによ猫も杓子も「魔裟斗、魔裟斗、魔裟斗」って。フンガァァァァァ〜〜〜〜!!ちょっといい男だから何さ。プンプンプンプン。
K-1 World Max 2005決勝トーナメント開幕戦にいってきますた。ワスはミスターストイック、コッヒーを影ながら応援している。「ユー ドント ハーヴ トゥ♪ウォーリィ〜♪ウォ〜リィ♪守ってあげたいぃ〜〜♪あなたを苦しめるぅ〜♪全ての事からぁ〜♪」ってかんじで幸薄毛なコッヒーを守ってあげたくなっちゃう。たぶん会場で「コッヒィー!がんばってぇ〜!」っと少数ながら声を荒げてる女子のハートはワタクシと同じはず…?でもワタクシの本命はブアカーオ…。素敵。もうブアカーオに決めたわ。勝手に決められてもブアカーオも困ると思うけど。謎。所でなんでブアカーオって子供に人気あんだ?チビッコの「ブアカーオ!」って声が会場に響き渡っていたぞ。体が仮面ライダーみたいに腹が割れてるから?決勝戦もいきたいぃぃ!ブアちゃん絶対かってね!応援してるわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

今日の試合の詳しい内容などはコチラへ→ココをクリック(倫ちゃんブログ)←きっと書いてくれるはず…。

5_4_2.jpg  5_4_1.jpg  



PRDVD K-1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント決勝戦〜(2005/07/20 横浜アリーナ)DVD K-1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント決勝戦〜
posted by あらこ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

