2005年04月15日

天国への誘惑と現実のはざま(腹12分目)

くるしいぃ。このまま寝てしまうと牛になるから起きてがんばっておりますぅ。今日は陽気がポカポカで会社でお昼御飯を食べた後ぐらいから、天国への誘惑と、現実のハザマでユラユラ揺らめいておりますた。だいたいそんな時は現実から見たワタクシはとっても不機嫌な悪魔のような存在になっていることでしょう。理性ではわかっていてもセーブができないぐらい甘い誘惑。あぁぁぁぁ〜〜〜。

夕方友達たちと晩御飯を食べにいきますた。まだ天国への階段をのんびり下りたり登ったりを繰り返しどっちつかずなもんだから、とっても上の空テンションかなりロー。しかしそんなワタクシをあの音が現実に一瞬にして戻してくれたのでありますぅ。

ジュー、ジュー、ジュー、ジュー。

焼肉が網の上で焼かれた瞬間、さっきまでのやる気のなさが嘘のように、肉がやけたら元気に「ちょーだい♪」といえるぐらいの従順な犬ぶり…。
目には目。欲望に欲望ですな。
ダイエットはどうなったんじゃい…。

最近思うのですが大人的態度とはきっと、欲望をうまいように飼いならし禁欲に快感を見出せる事をいうのですな。もっとワタクシもヘンタイになりたい。


PR【大阪】萬野総本店 国産牛鉄板焼き三昧 (720g)【送料無料】
posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。