2005年04月07日

どんなものでも君にかないやしない

禁欲に限界を達したので岡村ちゃん大百科を購入。靖幸を前にして禁欲は快楽にのみ有効。こんな時大人買いができるなんて、あぁ〜大人になるって素敵。レビューをみるとすごいね。みんなが岡村ちゃんをまってたのがよくわかりますぅ。五つ★の嵐だよ。顔がかっこいいわけじゃない、赤面しちゃうようなナルシストぶりな歌詞&歌、ちょっとキモイけど自身満々なダンス、ぎゃぁぁぁ〜〜〜!かっこいい!靖幸!みんなが岡村ちゃんが大好きなのがよくわかりますぅ。だってどんなものでも岡村ちゃんには代わる人がいなかったから。天才。

「ティーエイジャーのあなたが〜♪なんで35の中年と恋してる」と歌った岡村ちゃんはもう35はとっくにすぎて40。それをきいてたハイティーンはそのぐらいの年になってしまいますた。岡村ちゃんがみんなの前から姿を現さなくなっていた間、みんな現実では誰かの「どんなものでも君にかないやしない」君になったり、「どんなものでも君にかないやしない」と誰かを思ったり、「どんなものでも君にかないやしない」と思った君と今は一緒になったり、「どんなものでも君にかないやしない」君をまだ探しつづけたりと立派に大人になっちゃったよぉ〜。

今日も岡村ちゃんに対する熱い思いを語りますた。
あぁ〜〜早くDVDみたいぃぃぃぃ!

あしたMTVに岡村ちゃんがでるんだってぇ〜♪あわせてワクワクですなぁ。うふふっ
なんかワタクシ高校生みたいな事いってんな…。まーいぃかぁ〜。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

