2005年03月12日

秋の童話

今日はなんかオセンチモードに突入したい気分。
しかもベタな擬似悲しいラヴ体験をする為にエエ映画とかドラマがないかなぁ〜と考えた所やっぱ韓国物だべなとストリーミングで見ようと徘徊。
ありますた、ありますた。これに決めてみた。

↓以下 説明文↓
------------------------------------------------------------------
運命に翻弄される男女を描いた悲しいラブストーリ「秋の童話」
優しい兄ユン・ジュンソとともに裕福な家庭に育った娘ユン・ウンソ。貧しい家庭で育ったチェ・シネ。2人は同じ学校のクラスメートだったが、ウンソの交通事故がきっかけで、互いに入れ違った家庭で育ってきたことを知る……。
------------------------------------------------------------------

↑でたぁぁ〜〜〜!こりゃまたしてもおきまりパターン…。ぜってー妹として育った子と兄がこうドロドロしながら結ばれるっつー内容だな…。しかも貧富の差。ベタだよ、ベタ。いじわるキャラとかもでちゃうんじゃないのぉぉ〜〜?ワクワク。

やっぱキャンディキャンディ、ガラスの仮面を子供の頃タイムリーで読んでた者としてははずせませんな。貧富の差とかなわぬ恋、脇役の意地悪な連中。ププッ。
とりあえず2話見てみたが、まだ全然ピンとこない…これからがスゴイのかすら?


『秋の童話』DVD-BOX『秋の童話』DVD-BOX
posted by あらこ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

